CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かばん       (CCCD)
かばん (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典, 吉俣良
MOBILE
qrcode
<< 柏で遊びました。 | main | GoogleのPageRankが2! >>


| - | | - | - |
柏で遊びました2。
前回のエントリーから24時間くらい経ってるわけですが・・・。
案の定酔いつぶれてました。

気を取り直して(笑)昨日の飲み会のことなんですが、
いろいろあって一人6000円くらいかかってしまいました。
いやーちょっと高かったです。
最初は抑えたペースで行ってたんだけど、
途中からなぜか飲み放題のようなノリになり、
高いお酒がどんどん入ったっていうのも原因のひとつだけど、
一番高かったのが、居酒屋おすすめおおきなパフェシリーズ(3種)でした。
このでかパフェが1つ1200円もして、それを7つも頼んでしまったのだ(自爆)。

・・・ということであんなに高くなっちゃったんですねぇ。
この場を借りてパフェを食べてなかったテーブルの人にあやまります。
今度あったときお金返しますので。
| - | 00:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
確かにあれはかなり痛かった・・・。

今度はおとなしくコースにすっかね。
| さち | 2004/06/06 8:50 PM |
だねー。ほんとにコジマの人は新社会人よりお金持ってるからね。
| tera | 2004/06/07 3:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prius.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 5:54 AM |