CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かばん       (CCCD)
かばん (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典, 吉俣良
MOBILE
qrcode
<< auが本気のWINだってさ。 | main | そんなにiPodってよい・・・の? >>


| - | | - | - |
URL占いぃぃぃ_| ̄|○
最近ちまたでURL占いっていうのが流行ってるらしい(昔からある?)。
てことでうちのサイトもやってみっか、と
かる〜い気持ちでURL占いをやってみました。

入力項目は自分の名前とURL。
名前⇒tera、URL⇒http://prius.jugem.ccと入力しました。

クリックっと。
20040713



     一  日  6  ヒ  ッ  ト


凹。

>あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイト
なんだよ…。うちのサイトしょぼしょぼかよ・・・_| ̄|○

>単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
けどたまには人の役にも立ってるはずです。

>アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
・・・これでも毎日がんばってエントリーしてるんですが。

>自分のエロい写真
男です。


と、もうブラクラ以上の衝撃。
まさかふとした出来心がこんな結果になるなんてぇぇぇぇぇぁいぺいrぱ


泣けてきました。おやすみなさい。
| 【日記】−普通の | 01:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:18 | - | - |
コメント
こんにちは。テニスのみおまろです。ちょっとのぞきに来ました。
自分のやつも占いしてみましたが
http://u-maker.com/41822r.html
メガヒット!らしいです。。。。

でも全然1日ブログに20〜30件くらいしかカウントされてないんだけど。。。ρ(T-T*)
| miomaro | 2004/09/28 3:10 PM |
こんにちは。
まさか2ヶ月前に捨てたブログにコメントがあるとは思いませんでした(笑)
ところでみおまろさん、占いの結果がマニアックになってますよ。画像もマニアック。
| tera | 2004/09/29 2:41 PM |
美少女フィギュア
| 美少女フィギュア | 2009/09/29 5:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prius.jugem.cc/trackback/112
トラックバック