CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かばん       (CCCD)
かばん (CCCD) (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典, 吉俣良
MOBILE
qrcode
<< 家族みんなでauへ | main | ウィンブルドン2004 女子決勝戦評 >>


| - | | - | - |
記念すべき100エントリー目!
つーことで、適当にはじめたこのブログもついに100エントリー目を迎えることになりました!

4月の下旬から1日1エントリーくらいのペースで書き始めて約3ヶ月。
それは長き道のり・・・でもなかった。楽しんでました(笑)
なにも長続きしない僕がこんなにブログを続けてるなんて自分でもかなり意外なのですが、これがブログの魅力ってことにしておきましょうヽ(´▽`)ノ

といってもブログ界には100エントリー以上書いているベテランブロガーの方々がたくさんいらっしゃいますが自分にとってはエントリー数が3桁の大台に乗ったってことが大きいです。なんというかベテランさんに半歩くらいは近づいたのかなーと。
まだまだ勉強しないといけないことはいっぱいありますが・・・。

ともかくこれからもエントリーの質の向上をはかりつつ自分勝手にがんばりますのでよろしくお願いします。
| 【日記】−普通の | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prius.jugem.cc/trackback/100
トラックバック